Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-09-21から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・1818…

4/24の体重は、「84.00kg」でした~! まぁ、前日に飲んでる割りには、これくらいならいいかな?

定期券…

秋葉原駅かな? 3/18に、大きなダイヤ改正がありました。 値上げとかいろいろあったんですが、一部の区間で、新たに定期券が買えるようになったようです。 定期券は安いですが、予め決められたとおりに乗らなくてはいけません。 今は多くの路線がつながり、…

騙された!?…

どこあったか… JRかな? この並びなら、問題に出来そうでね♪ ただ、売り切れが一つ。 自販機での出題の際、選択肢に売り切れが混ざっていたことがあって。 「知らずに選んだ!」と、ひんしゅくを買ったことがありましてね。 ちなみに… 「僕も、その売り切れ…

ミクグリーン…

「Metro × Gacha Lounge」です。 初音ミク! こんなバリエーションが、あるんですね。 初音ミクといえば、「ミクグリーン」といわれる青緑が、テーマカラーとなっていますね。 エメラルドグリーンをベースに、ペールグリーンなどを調合するそうです。 かつて…