Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-06-27から1日間の記事一覧

マルチビタミン…

もうちょっと、酸味を! 「トロピカーナ」! マルチビタミン! 今日の夕食は、どちらも野菜が足りてなかったから、ちょうどいいかなって思いましてね♪

さっぱりと…

あと、にんにくも結構食べてますよね。 これを。 クールミントです。 同僚が、取引先からいただいたそうです。 会社がばれないように、裏で。 これで、口の中をさっぱりとね♪

渇きを癒やして…

まずは、水ですね! 渇いてますからね~! まぁ、しょっぱいものを食べましたからね~! 水が必要です。 結局、今日も2Lでしたよ。

測るだけダイエット・1798…

4/4の体重は、「86,80kg」でした~! まぁ、思いっきり食後ですしね。

長栄南バス停…

お疲れ様でした~! 「長栄南」バス停です。 ここで、「お疲れツイート」を打っています。 バスには乗らないことが多いですが、このバス停の前に、自転車を止めておけるスペースがありましてね。 都合がいいんです。 ここから自宅までは、もう数百mのレベル…

終バス…

この辺りで、終バスに抜かれました。 普通、終バスだと、行き先表示を赤くする、いわゆる「赤バス」にするんですが、朝日自動車の場合は、行き先の前に「終バス」という表示をつけます。 珍しいかも知れませんね。 まぁ、終バスと言っても、このあたりの通過…

兜を被って…

写真はありませんが、自転車を押して。 酔ってますからね♪ でも、兜(ヘルメット)はカゴに入れておくと、カバンが入らないので、装着します。 歩きなのに、兜、です。 それにしても、新田では兜を被った自転車、見かけませんね~! なんか、有名無実っぽい…

あやせの守像…

あやせの守像です。 小舟に乗った女の子の像。 先端にはこの辺の特産、クワイがひとつ。 草加市で、数多くの像を制作している、麦倉忠彦氏の作品だそうです。 確か、この「北通り線」の開通の際に創られたと記憶していますが、イメージは近くを流れる、綾瀬…

買い直し…

昨日(4/3)、途中で紙切れ?した、ホワイト駐輪場の券売機。 復旧していたので、買い直し! 必殺!2枚買い!!です♪

パンジャドラム…

秋葉原駅コンコースにて。 陸上爆雷「パンジャドラム」 いろんな作品があるものですが、実は実際にあった兵器だそうで。 ボビンのような車輪に爆薬を詰め、何とロケットエンジンで推進! もちろん、飛ばすのではなく、陸上を走らせます。 でも残念ながら、出…

狐の嫁入り…

「Metro × Gacha Lounge」です。 狐の嫁入り!? 天気雨が降るのは、狐の嫁入りなんて言いますね。 実際には狐火など、少々奇怪な現象を、狐になぞらえて、言ったそうです。 特に関西では「お稲荷さん」と、狐には身近な存在だったそう。 理解できない出来事…

魚民のウリ…

パレットビルから、「魚民」 寿司がウリなんですね。 魚介には自信があるんでしょうね。 確かに、居酒屋で寿司で締めるのは、なかなかリッチな感じがしますね♪ コースとかにも、最後につくのかな?

多彩な店の競演…

さて、いい気分での、ウインドーイーツです♪ マクドナルドはあるんですが、ずいぶん食べてないですね… チーズたっぷりので、景気をつけてみる? 「弁けい」は、もう閉まっていました。 サクサクの、良質なとんかつ屋さんだそうです。 「誠寿司」のテイクアウ…