Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

寝坊したかったのに…

昨日寝たのは、2時半頃でした。

あ、さっきも書いたっけ?

 

でも、目が覚めたのは、8時前。

すごく、喉が渇いて!

 

例の「ももとぶどう」を飲み干して、また寝た!

なんか、最近すごく、喉が渇きますよ!!

 

また寝たのはいいんですが…

なんか、背中の辺りが重くて、よく寝られず。

昨日は4時頃から、7時間も立ちっぱなしでしたからね~

疲れは、出ますよね…

 

でも、寝ても回復しない疲れって、どう取ればいいのかな?

結局、10時頃には起きましたけどね…