Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

だれた休日…

昨日とは打って変わって…

今日は、だれてましたね~

 

起きたのは、12時。

でも、1時間は布団にいて。

 

昼食を食べても、何もするとなく。

まぁ、「Fate Grand Order」はだいぶやったし、LINEで交流もしてますけどね…

 

コロナ禍で、最初は「どこにも行けない」でした。

でもそれが、今は「どこにも行かない」に、変わりつつあります。

どこにも行かなくたって、なんてことないってことに、気づきつつある…

 

そうなると、人間、だれますね…

多分来週も、こんな感じかな?