Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-04-28から1日間の記事一覧

「ニュースウォッチ9」の記憶…

夜のニュース。 中高時代は部活から帰ってきて、「FNNスーパータイム」→「NHK7時のニュース」→「ニュースステーション」 一人暮らし時代は、「ニュースステーション」→「FNN NewsCOM」→「プロ野球ニュース(これは違う?)」 ってなパターンが多くて。 でも…

忍耐…

食後。 巨匠に恵んでもらいました♪ 「みぞれ玉」、って言うんですね。 粒が大きい砂糖が、まぶしてあります。 この飴を舐めるのは、ちょっと忍耐です。 「噛まずに、舐める!」 つい、かみ砕きたくなっちゃうんですよね… 玉が小さくなれば、その分、しみ出す…

後入先出法…

「ご飯よ~!」 巨匠の、夕食の呼びがかかると… 真っ先に来るのが、父です。 次いで、僕が行く場合が多いですが、パソコンなんか打ってると、作った巨匠よりも、僕の方が遅くなることがあります。 でも… 食べ終わるのは、僕が一番!ってことが多い! 「後入…

本日も、ウチの巨匠に感謝・869…

ビーフシチューでした~! 「ビーフシチュー=塊の肉、って思ってたけど、薄い肉でも十分美味い」は、巨匠の長年の経験、だそうですよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

こっそり…

実は、問題出すために、こっそり… 昼、両親が買い物に出た隙に… 四択です♪ セイコーマートのオリジナル商品です♪ ちょっと変わったのが、あるでしょ♪ 山わさびは、北海道ならではの食材ですね♪ 答は、これにしました。 ペペロンチーノ風! オイルも入れて♪ …

本日も、ウチの巨匠に感謝・868…

うどんは、最近多いメニューです。 豆腐には、オリーブオイルがかかっていました♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・713…

4/28の体重は、「100.50kg」でした~! まぁ、走ったって、減るのはこれぐらいです。 これからゴールデンウィーク、しかも「ステイホーム週間」なので、太るでしょうね…

本日も、ウチの巨匠に感謝・867…

アボカドが、食べ頃でした~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…