Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

車端部…

今日もトリプルボギー(3時間残業)。 そろそろ持ち時間が、厳しくなってきました…。 あんまり残業がかさむと、睨まれてしまいます… 別に、本業中も残業中も、サボってるわけじゃないですが…。 退勤。 問題も出しちゃってるので、特に寄るところもなく、帰り…

本日も、ウチの巨匠に感謝・391…

メインはビーフシチュー!! …ですが、サラダを消化しないと、食べさせてもらえないのです。。。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・372…

1/29の体重は、「99.2kg」でした~! これ、夜に食べたから… 夜は、会社も暖房を切られて、寒くなります。 今日はテストで、実行中に時間があるので、これで温まる! ラー油のカプサイシンで、発汗作用!! でも今日はきりが付いたので、食べたあと1時間、ト…

橙白…

ある日の、昼食♪ 紅白?黄白?? 橙白!? 「とうはく??」ってことで。 それにしても、この香ばしい焼おにぎりと、お米の美味さが光る塩にぎり。 具材なんかなくたって、おにぎり界の最高峰に、君臨しますよね!

看板メニュー…

休日出勤。 ちょっと早めに出たので、「めとろ庵」にて。 おっきいでしょ♪ 春菊天です。 横からも撮れば良かったんですが、かき揚げとしては、かなり分厚い! 食べ応え、十分です。 ここの「看板メニュー!」って、思ってますよ♪

買い忘れ…

昨日の問題は、地元の新店・ダイレックス新田店にて!自販機に「缶コーヒーのBOSS」のシリーズが、あるんですよ~♪ コンソメスープ、コーンスープ、カフェラテ、ココア! あら、缶コーヒーないや… 撮影して、問題文書いて、出題! 「今日、僕が飲んだのは…?…

本日も、ウチの巨匠に感謝・390…

サラダは特製のオニオンソースがけ! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・371…

1/28の体重は、「98.20kg」でした~! ネタにしにくい、微妙な値…。

睡眠…

今週のお題「冬の体調管理」 土曜日夜…。 さすがにかなりの疲労が、溜まっています。 水曜日、トリプルボギー(3時間残業) 木曜日、ダブルトリプルボギー(6時間残業) 金曜日、オフ会幹事 土曜日、休日出勤+スポーツクラブ かなり、詰め込んでますね。 実…

何もせずに…

この日、木曜日は結局、終電まで残って… 最寄りの新田駅に着いた時点で、この時間。 もう、東武ストアは入れません。 コンビニぐらいは寄れますが、それもせずに… 夕食はさっき、朝、上げたヤツ♪ あったまったら、即、就寝! パソコンもつけることなく! 理…

バリ酸…

押上文庫での、新年会! お酒は料金込み! 飲み放題です♪ こんな時は、ちょっと高い酒が飲めます♪これも千円超の酒!「中島小左衛門始禄」バリ酸! もう、死語かな? 「バリ三」なんて… 「アンテナ表示が3本立つぐらい、電波が強い場所」なんて解説は、要ら…

本日も、ウチの巨匠に感謝・389…

ウチの餃子は、店より美味い! 餡が粗いからかな? かえって、味わいが良いです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

にんにく…

ローソン、からあげクンの新作! 「にんにく焦がしマー油」味! ちょっと、スタミナをつけようと。 オフ会は2日後だから、いいよね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・388…

この日はダブルトリプルボギー(6時間残業)で。 あったかいうどんが、しみます…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・370…

1/25の体重は、「98.20kg」でした~! 仕事の量には、体重減は比例しないらしい…

シャロSさん問題…

何回か書いた、シャロSさんリクエストの問題。 「中二病でも恋がしたい!」 缶バッジセットから、彼に正解を選んでもらいました♪ 昨日、出題しましたよ♪ 彼はswarmは見れないので、特別にDMで実況しました♪ ちなみに答はもちろん、六花ちゃん! 「やっぱり、…

ウメサク…

会社で、お菓子の分配がありまして♪ 「かっぱえびせん 紀州の梅」! そう言えば、自宅に買い置きがありました。 ティッシュを敷いて、分けてくれたんですが… こんなものが! 梅型! 大当たり!! 梅味はこの時期ですよね。 受験生応援企画だったりします。 …

本日も、ウチの巨匠に感謝・387…

ししゃものフライは、外国人の売り子さんから買ったらしい! ちゃんと子持ちのもあって、美味しい♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・369…

1/23の体重は、「98.00kg」でした~! やっぱり、体重って増えてくもんですよね…

大入り袋…

いただきました~! 「大入り袋」!! 仕事の話なんで、詳細は伏せますが、ある指標が、初めて大台に乗りまして! 担当部長がわざわざ、用意してくれたんです♪ 中身はともあれ… そういう茶目っ気がある人って、、好きですね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・386…

やっぱり今日も、トレンド!?の焼きおにぎり! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・368…

1/22の体重は、「98.40kg」でした~! 今日は忙しかった…。

彼だから…

最近仲良しのシャロSさんと、出す約束をした問題です。 一つ前の記事ですね。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 彼も出題を楽しみにしててくれたらしくって、いつ出すのか問われました。 仕事の都合で、今日出せなかったのは、僕としても残念だったんで…

出題延期…

最近特に仲の良い、シャロSさん。 「ごちうさ」も大好きですが、もう一つ、オススメの作品を受けてまして! 「中二病でも恋がしたい!」 中二病、思春期にありがちな、自己愛に満ちたなりきりや、複雑な設定など、空想的な思考?で、合ってるかな? それを卒…

半値…

残業して帰ってきても、東武ストアが開いてるのは、助かります! しかも!! 半値!! 刺身の半額は、うれしいですね~♪ swarmには、「値半の境地…」なんて上げたけど… そんな境地にはほど遠い、欲望の塊です… 「涅槃」とは、欲望から解脱して、不生不滅の高…

本日も、ウチの巨匠に感謝・385…

八宝菜に、焼き魚。 焼きおにぎりは、最近のうちのトレンド!らしい。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・367…

1/22の体重は、「99.2kg」でした~! 仕事よりも、残業よりも、前日夜の間食が、重いのです…

サドンデス…

サッカーなんかで、「サドンデス方式」なんていいますね。 延長戦で、点を入れた方の勝ちになり、試合が終わるってルール。 本来の意味は、「突然死」です。 人はいつかは、必ず死を迎えます。 安らかに天寿を全うする人もいれば、病気などで早くに亡くなる…

本日も、ウチの巨匠に感謝・384…

水炊き! スープが、だんだんどんどん、美味しくなっていきます♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・366…

1/20の体重は、「98.40kg」でした~! 昨日暴飲暴食したけど、まだ余裕ある!?