Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-01-22から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・368…

1/22の体重は、「98.40kg」でした~! 今日は忙しかった…。

彼だから…

最近仲良しのシャロSさんと、出す約束をした問題です。 一つ前の記事ですね。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 彼も出題を楽しみにしててくれたらしくって、いつ出すのか問われました。 仕事の都合で、今日出せなかったのは、僕としても残念だったんで…

出題延期…

最近特に仲の良い、シャロSさん。 「ごちうさ」も大好きですが、もう一つ、オススメの作品を受けてまして! 「中二病でも恋がしたい!」 中二病、思春期にありがちな、自己愛に満ちたなりきりや、複雑な設定など、空想的な思考?で、合ってるかな? それを卒…

半値…

残業して帰ってきても、東武ストアが開いてるのは、助かります! しかも!! 半値!! 刺身の半額は、うれしいですね~♪ swarmには、「値半の境地…」なんて上げたけど… そんな境地にはほど遠い、欲望の塊です… 「涅槃」とは、欲望から解脱して、不生不滅の高…

本日も、ウチの巨匠に感謝・385…

八宝菜に、焼き魚。 焼きおにぎりは、最近のうちのトレンド!らしい。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・367…

1/22の体重は、「99.2kg」でした~! 仕事よりも、残業よりも、前日夜の間食が、重いのです…