Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

スープ…

給茶機では、基本、アイスコーヒーしか飲みません。

しかも、ブラックで。

カロリーゼロです。

 

でも、この日はコーヒーを多く飲んでたんで、さすがに飲み過ぎ!?

あまり飲むと、胃に負担ですからね。

 

なので、最後は珍しく、オニオンコンソメスープにしました。

割とスッキリでしたね。

黒胡椒が利いてました。

 

かつては、スープをよく飲んでいました。

仕事をしていて、甘いものはたまに回ってきますけど、時にはしょっぱいものを口にしたくなるんですよね。

ウチの給茶機には、コーンクリームスープとオニオンコンソメスープの他に、チゲスープがあったことがあったんですよね。

ちょっと辛めで、美味しく!

気に入って、随分飲んだんですが、1シーズンで終わってしまって、以後、復活しません。

 

もしかしたら、機械に負担だったのかな?

可能なら、復活を望みたい所ですけどね。