Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

合間時間にLet's Walk🚶(後編)…

後編です。

 

ゼンエーから、さらに歩くと、あります。

「からあげ原人」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220311201506j:image

 

ここ、結構いいと思う!

まだ、利用したことはないけど…

 

実は、草加では「Powered by からあげ原人」である、「Harvest Potatoes」を利用したことがあるんですが、これが結構美味しくて!

油もよく切れて、サラリといただける感じで、なかなかいいんですよ♪


国道4号線に出ました。

元々は「GU」でしたが、今はドコモショップです。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220311201301j:image

 

ウチは僕と巨匠が、au

父だけが、ドコモです。

 

スマホに切り替えた時に、端末代が安いという理由で、ドコモに。

ちょっとは抵抗しましたが、auに高齢者向けのプランで、いいのがなかったってのも、理由の一つでした。

 

「わからない時に、いつでも聞けるから」って理由も。

ここ、歩いて行けるんですよね。

付き合わされたことも、ありますよ。

 

その少し先に、コスモ石油があります。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220311201338j:image

 

確かに、値段は上がっていますね。

まぁ、ガソリンって、そうすぐには劣化しないので、ギリギリまで入れないどくかな?

 

さらに、パチンコ屋。

最近ブランドが変わって、「キコーナ」と言うそうです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220311201419j:image

 

宣伝もしてるんですね。

 

パチンコのことは、よくわかりませんが、最近、駅前のパチンコ屋も閉店。

店を外から覗いても、あんまりお客さんいないようだし、パチンと屋さんも厳しいんでしょうかね。

 

バス通りに入ります。

清門幼稚園!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220311201427j:image

 

2年間、通いましたね。

園歌の最後を、「みんなの、ほ~ほ~ろ~♪」って歌ってたらしいんですけど、今の子はどうなのかな?

 

家に近づいてきました。

「七福Jin」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220311201437j:image

 

2回ぐらい、行ったことがあるかな?

揚げ物が多かったかな?

揚げ物の盛り合わせが、1人では食べられない量でしたね。

 

随分前だから、今は違うかも知れませんね。

 

お疲れ様でした~!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220311201446j:image

 

ここまで、50分ぐらい。

時間を潰すには、いいウォークだったと思います。

ゲームで潰すよりは、いいかな?