Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-03-12から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・2346…

急須には、2杯目のお茶が入っています。 それにしても、青紫色の急須なんて、珍しいですね。 もらい物かな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

カレンダーを掛け替え…

もう3月も、中旬ですが… トイレのカレンダーを、掛け替えました。 これ、自宅の杏です。 2004年3月15日。 実は、今残るデジカメ写真で、最も古い写真なんですよ。 家も、建て替える前です。 これは、駿河湾フェリーで、土肥から海を渡った時の。 富士山が、…

時期を外して…

これ、先の「ゼンエー」で、巨匠が買った「ひなあられ」! 売れ残ったひなあられを、仕入れてきたんでしょう。 時期には合わないですが、美味しさは変わらないですもんね♪ これも、ゼンエーだったそうですよ。 「タニタの」!? 中は、こんな感じ。 結構、ピ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2345…

もう、口周りのダメージは、ないですよ! (胃腸は、これから?) 普通通りの、食事です♪ 天ぷらは、舞茸、椎茸、パプリカ。 甘エビの天ぷらも、たっぷり♪ 参鶏湯の残りにも、ありつきましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1382…

3/11の体重は、「90.60kg」でした~! 獄激辛で大量に飲んだ水が、まだ出てない…

合間時間にLet's Walk🚶(後編)…

後編です。 ゼンエーから、さらに歩くと、あります。 「からあげ原人」 ここ、結構いいと思う! まだ、利用したことはないけど… 実は、草加では「Powered by からあげ原人」である、「Harvest Potatoes」を利用したことがあるんですが、これが結構美味しくて…

合間時間にLet's Walk🚶(前編)…

仕事終わり、7時前。 この日は、父が帰ってくるのが遅く、時間が空きました。 なので、ちょっとマスクして… ちょっと、歩きに行くことにしました。 Let's Walk! プライベートなので、これをつけてね♪ この前、見つけちゃったんですよ♪ さて、まずはLet's Ru…

オレンジピール…

巨匠が何やら、ミカンの皮を削っていたと思ったら! こんなものを作っていたんですね! オレンジピール。 オレンジ、ここでは甘夏ですが、皮の砂糖漬けです。 皮の苦みがあって、いいんですよ。 砂糖で、甘くいただけますしね。 コーヒーの合いの手にも、い…

胃の負担を…

「獄激辛ペヤング」のダメージは、胃腸に移りつつありますが… 胃に負担をかけつつ… コク深めな、ゴールドブレンドを。 香りも、いいですね。 コーヒーは、胃の負担になりますが、今日の場合は、「獄…」を少しは、薄めたかな?