Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ジャッジ…

夜な夜な(深夜の秘密の飲食)が出来るのは、今日と明日です。

最終日の水曜日は、簡易ですね。

 

でも、正直、あんまり調子がよくなく。

弱気と、チャンスを逃したくない気持ちが、交錯…

 

一つ、テストをしてみることにしました。

買ってあった、ソルティライチ
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210504001855j:image

 

これを2/3、飲み干して…

改めて、体調を見ます。

 

水分を取ると、胃腸って、劇的に改善することがあるんです。

不思議ですよね。

胃腸が、活性化されるのかな?

 

事実、僕の下したジャッジは、

「行ける!」

 

ただし、無理は出来ないので、お酒はライトなもので。

テキーラは、持ち越すことにしました。

 

つまみは少しずつ、様子を見てね。

 

ストレス解消のための、夜な夜なです。

それで体調を崩したら、元も子もないですからね。