Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

過剰装備が意外と…

今週は一点、寒いってんで、コートを着ています。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210410030747j:image

 

朝の時点では、「ちょっと過剰装備かな」と。

汗はかかないにしても、上着だけで、十分な陽気でした。

 

でも、この日は思いがけず、長時間残業になり…

やっぱり、夜遅くになると、外も冷えます。

意外と、役に立ったのでありました。

 

この時期の天気は、変わりやすいですが、気温も、変動が激しいですね。

風邪を引かないように、気をつけないといけません。