Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

飲み干す…

お昼は、カップラーメン。

四択の、最後の一つ!

エースコックの「飲み干す一杯」シリーズです♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200909205506j:image

 

京都って、イメージではあっさりですが、ご当地麺の京都ラーメンは、かなりこってりなんですよね。

濃い醤油に、脂もかなり浮きます。

 

でも、「新福菜館」なんかは、ハマるんですよね~♪

新横浜出店時は、随分いただきました♪

 

あ、絵はないけど、「完食完飲!」ですよ♪