Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1004…

今日は、ハヤシライスでした。

しっかり焼かれた牛肉に、デミグラスソースが絡みます♪

僕からせしめた赤ワインを、使ったらしい…

 

タコとチンゲンサイとの和え物は、ちょっと前に焼き鳥についてた、甘辛い味噌を添えて♪

ちょっと独特な風味で、美味しい♪

 

後は話題のトマトと、茹でたとうもろこし♪

味噌汁は、キャベツの芯が、たくさん入ってました♪

 

おっと、ぬか漬けを忘れてましたね♪

これで、全部かな?

大半は、覚えてましたね♪

 

本日も、ウチの巨匠に感謝…

 

写真…ん?

何故か、撮れてなかったんです…