Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

金曜日の作戦…

先週は、水曜日から4連続ダブルトリプルボギー(6時間残業)!

土日も埋まっていましたから、週末のことなんか、考える余裕はなくて。

 

今週は中盤ぐらいから、だいぶ目処が立ちつつあって…

木曜日ぐらいから、週末のことを考える余裕が出てきました♪

 

週末は、相棒と会う予定になっていました。

ビデオも何本かは、返せるかな?

とは言え、疲れは取れてませんから、休み中心でいきたいね、とかね。

 

木曜日の夜。

トリプルボギー半、だったかな?

会社から、錦糸公園へ入ると… !!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200208035223j:image

テント村!

これが出現するのは… !!

 

もちろん、金曜日の作戦が変更されたのは、言うまでもありません♪