Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-02-25から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・392…

2/25の体重は、「101.00kg」でした~! 昨日の間食かなぁ… 今週から(平日は)夜は控えます…

おしっこがしたい…

今日の帰り。 秋葉原駅です。 実は、本当はトイレに行きたくて。 でも、改札外なんですよね~ もう、改札入っちゃったんで。 「門限、8時!」なんて言われてたので、行くわけにも行かず… 帰り着く頃には、かなりの内圧に耐える状態! 一生懸命自転車を漕いで…

見切り処分…

さっきの「イトーヨーカドー新田店」で、もう一つ、掘り出し物! 通常800円の所、400円! 問題になるかな~♪ でも、問題にするにはしやすい面と、しにくい面と。 色分けされてるから、一見出しやすそうですが… 六択なんですよね~ 六択以上は選択肢を絞って…

変わり種…

相変わらずの、変わり種です♪ まるか食品「ペヤング ギョウザじゃんやきそば」 うん、ありそうでなかったかも… 具材と、ソース。 このソースが、ギョウザ味を醸すのですな! ちょっと、ニラが飛び散りやすいですがね… 食べてみると、う~ん… でも、味自体は…

粘り粘って…

その、閉店する「イトーヨーカドー新田店」で、問題を。 閉店にはなりますが、粘り粘って…ってことで、これ! 答は、あんまりみたことのないものにしてみました♪ 「おろしだれ納豆」 ウチは一人1パックを平気で食べ切っちゃうほど、納豆好きですよ♪

46年…

イトーヨーカドー新田店。 開店は1973年。 この日(2/23)の翌日、46年の幕を下ろします。 …実際は、建て替えですけどね。 ただ、衣料品部分はなくなるんじゃないかって、噂です。 結構、便利な店だったんですよね。 規模的に品揃えは限りがあるけど、適当な…

どっちを選ぶ…

スーパーで見つけた、氷結「緑の果実」 キウイフルーツですね。 一方、「赤い果実」は、いちごです。 店には「どっちを選ぶ?」なんて出てたけど… 「そんなこと言われたら、どっちも買っちゃうだろーがぁ~!!」 先に飲んだのは~♪ 緑もキウイも、大好きで…

本日も、ウチの巨匠に感謝・415…

肉じゃが! 金曜日に作ったものだそうです。 味が、染みてたかも♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

45%…

強い酒です。 閉店するスーパーで、格安で! 30%引! アメリカのお酒。 見事な、琥珀色です。 度数は、45%。 いつものウイスキーより、強い。 でも、香り高く、豊かな味わいでしたよ♪

測るだけダイエット・391…

2/24の体重は、「100.50kg」でした~! 来たるべき旅行に向けて、採血に向けて、節制します!! (月ー木だけど…)

自縛…

この所、パソコンの動作がやたら重くて。 だいたい原因は、わかります。 「バックアップソフト」 かなりのリソースをかけて、毎日バックアップを取っています。 もちろん、増分バックアップ。 変更した部分だけを、記録します。 それにしても、やたら重い…。…

自転車…

今日は自転車で、買い物に。 掘り出し物を求めて、BOOKOFFへ。 1枚CDを買いました。 店から出ると…「弟から着信」 何だろう? コールバックすると、贈り物の相談らしい。 あと、姪っ子の引っ越し手伝いに、こっちへ出てくることの、打ち合わせとかね。 歩き…