Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

店探し…

店を探しています。

来年の、新年会の。

 

人数はまだ決まってないけど、最大で10人ぐらい、最小だと4人かな、と。

場所は、秋葉原

煙草は、吸えた方がいいかな?(僕は、吸わないけど)

喫煙スペースが別にあるのが、ベストかな?

 

食べ物は、特に変化球でなければ。

ただし、飲み放題にはビールが入ってないと、マズいみたい。

 

条件はなさそうで、結構ある…。

 

暇を見ては、食べログぐるなびを開いて、いろいろ見てるんだけど、なかなか決まらなくて。

 

副幹事が、年内に下見したいなんて、言ってるし。

焦ってはいないけど、ちょっとだけ焦ってる!?今日この頃でした~