Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-02-01から1日間の記事一覧

いいことありそうで…

ちょうどいい陽気で、快調に出たのに! 4号線は、フル待ち…。 上手くはいかないですね…。 天気が良くたって、 「いいことありそうで、ないのが普通…」なんて歌も、ありましたね…。 おかげで、駅では走ることになりましたよ…。

暑くも寒くもない…

表題の通り、暑くも寒くもないですね♪ 5月は、こうでなければいけませんよね♪ でも、年によっては、やたらと暑かったり、寒さが抜けなかったり。 それでも、今年は割と、こんなちょうどいい日が、多いような気がしますね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・3422…

2023/5/22 月曜日です。 しその葉っぱを。 ウチのかな? 茂るようになりましたね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

目先を変えて…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します さらに、フルーツの三ツ矢サイダー! 少し、目先を変えてね♪

渇いてた…

渇いていましたね~! ここまで! まぁ、ラーメン食べてるので、塩分は摂ってますけどね。

セッション・オブ・バランス…

セッションを。 他の人に会うと、バランスをとる必要がね…。 時間があまりないので、最初から最強のカードを切って。至近距離で、甘めの攻撃♪ 最後は遠隔で秘孔を突き、フィニッシュしましたよ♪

SNSを目の敵に…

こんなメモが残っていました。 「ISのTwitter関係のトラブルで、ちょっと衝撃。復旧してよかった」 ISって、「Islamic State」?? トラブル?? まぁ、SNS(Social Networking Service)を目の敵にする国家は、多いですよねね。 反体制のことが言えて、しか…