Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-01-16から1日間の記事一覧

前倒して…

さて、残りの仕事を。 書類3つです。 これでも、普段より前倒しなんですよ。 一生懸命、こなしました! 3つめの書類には、少々トラブルがありましたが… 何とか、定時ちょっと過ぎには、目処が立ちましたよ!

最終出発時刻…

(2023/5/19の話です) 「最終出発時刻」 ある場所に行く、または自宅に帰るために、最終的に出発しなければ間に合わない時刻、という意味で、使っています。 空港で、よく「出発までの最終案内を…」というアナウンスが流れますが、いつの間にかこうなってし…

バーチャルライブ…

(2023/5/19のお話です) 仕事の合間に、ちらっとスマホを。 お! 「ごちうさバーチャルライブ3弾発表」! 第2弾、よかったですからね~! しかも、今回は「with Beans」!マヤメグも、ついに参戦します! どんな展開になるんでしょうね♪ マヤちゃん(徳井青…

手順書の通り…

午後。 案件も落ち着きつつあったので、自分の仕事を。昨日作った仕組みに、データを流し込んでみます。 作った手順書の通りにやったら…、 上手くいきましたよ! 「当たり前…」だと思うでしょ。 途中で見込み違いがあって、手順書を作り直すことも、時々あり…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3417…

今日も、野菜入りのゼリー…。 人参って、嫌いじゃないんですけどね。 出来たら、単体で食べたかったりするんですが… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

果実たっぷり…

「バランスパワービッグ」です。 果実たっぷり!ドライフルーツって、結構好きですよ。 水分がない分、凝縮されるのかな? 生とは違った味わいが、ありますね♪

金曜日の午前…

2023/5/19。 金曜日ですね。 やっぱり、ちょっと気分が高まりますね♪ でも、午前中は結構、忙しいんですよ。 案件が、結構来るんです。 想像も、ちゃんとつきますよ。みんな、「案件をぶん投げて、週末!!」 いつもの、パターンですけどね。