Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-01-10から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・3414…

魚肉ソーセージを加えて。 .add! 「.add」は、VBA(Visual Basic for Application)のメソッドですね。 オブジェクトに要素を追加する時に、使います。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

スリーヒント…

【広告】【宣伝】【PR】※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 今日(2023/5/18)食べた、「ウマ娘ファインモーションのまろやか味噌ラーメン(サンヨー食品・緑)には、シールがついてて。 こんな、スリー…

粘って…

お昼は、問題を。 この前、「みそきん」の時に入手したものですね。 答は… ウマ娘ファインモーションのまろやか味噌ラーメン(サンヨー食品・緑)でした~! 味噌ラーメンですね。 やや粘り気のある、味噌でしたよ♪ レースでも、粘ったのかな?

あまり仕事がない日…

この日は、あまり仕事がなく。 今後のスケジュールなどを、確認しながら過ごしました。 でも、「暇~!」ってほどでもなく。 適当に、案件は来てましたからね。

サクサクッと…

今日のビル内喫茶店の香りは、甘いクッキーの香り♪ サクサクッと行けそうな、軽めのクッキーです♪