Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-09-19から1日間の記事一覧

靴屋の店員さん…

ちょっと前、靴を買いましてね。 男性の店員さんでした。 買いたかったのは、ランニングシューズだったんですが… これが、気に入って。 グリーンが入ってるんですよね。 あんまりないかなと思って、気に入りました♪ お出かけ用も、もう一足あってもいいしと…

チラ見せ…

問題は、早く上がれれば、ウインドーイーツが終わった、新宿西口駅の地下で出すことが多いですが、今日はもう20時近いので、退勤即、出題! 題材は、これで。 「ひろがるスカイ!プリキュア」 現在進行形の、プリキュアらしい! 選択肢は… スカイトーンスカ…

月曜日の夜…

退勤です。 いろいろ作業が立て込んで、ボギー半(1時間半残業)です。 まぁ、月曜日ですしね。 月曜日は時間帯が遅くなると、電車は空きます。 みんな、月曜日ぐらいは、早く帰りたいですしね。 月曜日の夜… 「マンデーナイト」 NFL(National Football Lea…

Excelによる解決…

終盤にかけて、案件が立て込んで来て。 月曜日の特徴でもあります。 さらに終了間際に、ある部長向けの資料について、難しい要求の処理も。 サラッとオーダーしますが、項目を増やすのは、大変なんですよ…。 ただ、そんな要求を解決するだけの機能が、Excel…

自部の会議…

午後は自部の会議もありました。 さすがにこの時間は、他の作業の“ながら”はできません、 発表もありますしね。 僅かですが。 ネタがあって、よかったです。

不戦のために…

ビッグイシュー、読みました。 テーマは、不戦について。 ウクライナ侵攻は、ロシアにも彼らなりの理由があったようです。 多数の命を左右する、大きな決断だったはずです。 そのロシアと、ウクライナの隔たりは大きいですが、停戦を第1優先に考えるなら、現…