Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-07-31から1日間の記事一覧

ペヤングの四択のために…

コンビニだったかな? ペヤングの新作! アパ社長カレー! アパホテル名物のカレーです。 確か、アパホテル好きな方、いましたね♪ 飯田橋南に専門店があるそうですが、そう言えば食べたことないな… でも、ペヤングなら… 三択までは、揃ったけど… そんなに何…

長いだけ…

㊙️ブログが、所定数を書きました♪ これで、裏ブログに専念出来るかな? 今回は結構大作を書いてて。 まぁ、長いだけですけどね。

藍色の空…

退勤。 最後にいろいろありましたが、パープレイ(定時)でまとめましたよ。 だいぶ、明るくなりましたね。 もう、4月も中旬です。 藍色の空。 宵の口の空では、この色が一番美しいですね♪

閉店間際に…

仕事も終わろうかという頃… メール3本…。 対応しなきゃ…。 こういう、閉店間際のメールは、よく来ますね。 帰る出端を挫かれますが… まぁ、お客様なら、仕方がありません。 郵便局時代も、決まって閉店間際に、ゆうパックとか書留とか出しに来る人、いました…

仕様変更…

ベンダーから連絡が来て。 改修が終わったとのことなので、とある資料にも案件が掲載される条件を、変更しました。 もちろん、大きな改修は、ベンダーに頼るんですが、細かな調整は、利用者側の仕事。 僕の領分です。 より多数の案件が表示されるように、変…