Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-07-07から1日間の記事一覧

戦利品…

戦利品! 四択対象!! ロッテの洋酒チョコも、春バージョンです。 これも、四択!? 魅力のポテトチップスと… 豆も! こんな陣容の、週末です♪

美味しい糖質オフ…

もう一本、ビールを。 金麦ならね。 糖質オフですが、美味しい方だと思いますよ。

ロルフ…

巨匠提供分! 「ロルフ」のブランドは、株式会社宝幸が、本場に弟子入りして、得たそうですよ。 答は、プレーン! かなり時間が経ったので、残りは家族が食べましてね。 残り物ですが、酸味が程よくて、なかなかいけましたよ♪

アールグレイ…

ビールは、エビス! 缶の群青色も、いいですが、何と言っても、見事な琥珀色ですね~! やや赤が強いから、アールグレイとも言えるかな? アールグレイは紅茶ですが、香りとともに、色も楽しめますね~♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・3303…

スパゲッティたっぷり! こうやって、大皿で作る場合があります。 父はナポリタンしか食べないので、この形式だと、十中八九ナポリタンです。 サラダは、別に。 わかめも♪ シチューかな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1801…

4/7の体重は、「83.40kg」でした~! トイレが出てないで、この値は、う~ん微妙…

完全逃げ切り…

雨予報だったんです。 でも、新田でも降られず! 「予報外れ…」なんて捉えないで、前向きに! 「完全逃げ切り!!」ぐらいに考えるのが、幸せですよね!

もう一声!…

東武ストアで、お買い物♪ お刺身、3割引!! さらに、4割引!! でも、最近はなかなか、半値にはしませんね… もう一声! まぁ、無理させて潰れられても、困りますからね。 これくらいが、処理費との兼ね合いで、限界なんでしょうね。

万カツサンド…

万カツサンド! 秋葉原駅で、買いました♪ 厚い肉! 美味しいんですよ♪ 父が好きなので、結構食べられましたよ。

ムーディー…

結局、北千住で待たされることになったので、ホームのBGM(BackGround Music)を。 なんか、ムーディーなジャズでしたね。 イタリアンのレストランで、かかってそう。 ムードを演出します♪ 多分、飛び込み防止だと思うんですよね。 でも、いい施策だと思いま…

北千住ダッシュ…

電車は、東京都止まりです。 なので、乗るのは中目黒側から2両目、一番中目黒側のドア! 北千住ダッシュです。 この扉が、一番下りエスカレーターに近いんですよ。 別に、勝算があって、走っているわけではありません。 ダイヤなんか、確認しないです。 でも…

野球がない日…

今日(4/7)は、野球がない日です。 ホークス戦ですが。 金曜日なんですが、西武戦は土日の2連戦。 二軍戦もお休みです。 イースタン、ウエスタンとも、チームが奇数なんですよね。 なので、対戦できない日があります。 まぁ、その間にじっくり練習したり、…

バリアの張り替え…

PASMO(Passnet More)が、3,000円を下回ったので… 次回、バリアの張り替えですね。 改札を通ると、オートチャージされます。 昔のゲームで、相手の攻撃を防ぐ、バリアのような装備がありました。 10回の攻撃に耐えられるとか、弾だけ30発OKとか。 耐久力が…

6,209-2,883…

さっきの残高は、6,209円でしたが… 2,883円!? 3,326円も、乗った!? いえ、東武ストアで、買い物をね♪ 市中でもPASMO(Passnet More)が使えるのは、便利ですね♪