Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-06-09から1日間の記事一覧

強い酒を…

さて… セッション終わったので、あとは… 強い酒を! と言っても、この「ガルパンのお酒」は、10%だったかな? 紫蘇の色素で、鮮やかな赤色です♪ 味はシークヮーサーが入るので、爽やかです♪ さらに、ジン! 「ボンベイ・サファイア」は、世界的に特に有名な…

妖艶な感じで…

今日二度目の、セッション。 なんか、休日のセッションの数が、増えたような!。 この日は、直行だと情感をたっぷり乗せてみて…。もう両親が、寝静まっていたのでね…。 多少の声を出しても、平気♪ ちょっとリミッターをはずしてね♪ リアルな感触が伝わるよう…

瓜…

デザートに。 瓜です。 「味~良し~のう~り~♪」が、家族の話題になりました♪ 「真田丸」は、素人の僕が見ても、面白かったですね♪ 「上田に縁があるから」も、少なからず影響してはいると思います。

4L目…

食事となると… 水が、要りますよね♪ 冷えてきましたし♪ 今日は、4L。 いや、日田天領水があるので、4.5L! ただ、酒もあるので、ペースは遅いですけどね。

ふりかけ問題…

今日は、白ご飯だったので… ふりかけ問題が、許されました♪ 答は、「鮭青菜」 酒の風味が、香ばしくて美味しいです♪ 選択肢としては、ずっと使っていますが… 緑の「のりしお」と、桃の「香ばし海老」は、今まで1回も、堪えに使っていません。 実は、パッケー…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3286…

夜は、けんちん汁で。 野菜たっぷりの汁物で、温まりますね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

贅沢搾り…

さて、そろそろ夕食の時間で。 お酒を出します♪ 「贅沢搾り」は、アサヒビールですね。 確か、砂糖を使わず、果汁を贅沢に使った、チューハイです。 これはピーチですが、果実の半分を使い、果汁は31%だそうです。 ネクター並みの量が入っていますね♪ なの…

これくらいが適量…

セッションで、喉も渇いたので… この前買った、日田天領水で。 さすがに、いつもの2Lペットは、この場面では重すぎます。 補充したばっかりで、冷えてないし。 これくらいの量が、適量!ってことも、あるんですよ!