Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ごちうさ戦利品…

戦利品!

「ご注文はOIOIですか?」で、買ってきました♪

 

これ、ドーナッツなんですよ!

 

しかも、いちご、サイダー風、ブルーベリー、抹茶、レモンと、みんな味が違う!

もちろん、五択になりますね♪

 

アクリルキーホルダーは、別添で!

 

まだ、開けてないんですが…

どう問題で使うかは、検討中!

ダブってる可能性も、ありますしね。

 

これは、ゼリーとか。

これもまだ、開けてません。

 

今回は新キャラ、フユ、ナツメ、エルの、デビュー戦ですね。

 

これは、サブレ!

マルイ描き下ろしです!

 

カードが1枚付きます。

 

千夜ちゃんがショートカット風だったり、シャロちゃんが編んであったり、髪型がバリエーションですね♪

 

チマメ隊も!

 

この絵では、特にメグちゃんが気に入ったので♪

 

これは、マシュマロです。

巨匠行きかな?

 

これも、コースターがつきます。

 

さて、食品を総ナメしたところで…

フユ!

 

今回は新キャラクターがいるので、アクスタ(アクリルスタンド)を買ってみました。

例の企画で、使えますしね♪

 

ツンツンの、ナツメ!

 

エルは割と、大らからしい。

 

4期があれば、活躍してくれるでしょう。

 

ブラインドグッズも、押さえて。

 

オーケストラですか?も、1個。

 

この前は、3種類下って、3種類ともリゼちゃんでしたね~!

 

ティッピーよ永遠に…

 

声優の清川元夢さんが、先日亡くなりました。

ご冥福をお祈りします。

 

ちなみに裏は…

 

なんか、これだけでも商品になりそう!

 

で、最後の最後まで迷った、これ!

 

シャロちゃんのアクスタ。

新作のうちの、一つです。

 

もちろん、シャロちゃん好きにアクスタ好きの、シャロSさん用なんですが…

推しがいる人に、推しの商品をあげるのって、かなり難しく、気を遣います。

「たいていのものは、持ってる!」から。

 

でも、今回は初日だし、思い切って買うことに。

後で伝えたら、「欲しい!」と。

買って正解だったようですよ!

 

というわけで、結構散財だったんですが…

ごちうさだったら、少々の出費は、いいかなって思います。

 

それだけの、作品だと思いますよ!