Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

腰揉み器械…

帰ったら、どっと疲れが出て…

ここ数週間、長時間残業が、嵩みましたからね…。

 

父の、腰揉み器械を借りました。

長く愛用している、古い器械です。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220422230813j:image

 

多分、「中山式」なんでしょうが…

ウチでは「腰揉み器械」で、通っています。

 

腰の辺りに当てて、ジワリと体重をかける。

 

「結構、気持ちいい♪」

 

最初は片方ずつにしてましたけど、最後は腰のまん中に当てて!

 

なかなかの、もんですよ♪

 

父は凝る方で、肩とか、腰とか、ずいぶん揉まされました。

一方、僕は滅多にそういうことはなく。

肩なんか揉まれると、かえって気持ち悪いぐらいなんですが、本当に疲れると、凝ることがあります。

 

なんか、血のめぐりが悪いようにね。

 

そんな時、これが役に立つでしょうね。