Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

副反応…

ワクチン2日目ですが…

やっぱり、熱でましたね。

人並みに。

 

昨日の昼ぐらいから、違和感はありました。

節々の痛み、神経のピリリ、…

 

布団に入るときは、寒さでガダガダブルブル…

これは、明日朝には間に合わないかな…。

覚悟しましたね。

 

夜は全然寝た気がせず。

トイレも2回行ったかな。

 

明くる朝。

熱は、37度線を巡る攻防!

朝鮮半島は、38度線ですね)

 

だるさとかも残っていたので、結局、午前中は在宅にすることにしました。

こういう時、在宅は便利ですね。

発熱してると、あっちで引っかかり、こっちでひっかかかり、ですしね。

 

午後には熱も下がり、だるさも取れたので、出社しました。

今日は、ちょっと重要な仕事がありましてね。

そう休んでも、いられないんですよ。