Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-03-20から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・677…

3/20の体重は、「99.00kg」でした~! ランニングと、ノー夜食だったんですが… まぁ、スプルナと、朝食、あとは1リットルの水を、昨夜は飲んだので、そんなもんかな? それでも、野菜や豆中心の、メニューにしたんですよ♪

ベテラン再登板…

コロナウィルスで、世界中が震撼しています。 実は、日本の通勤電車は、毎日超満員で、人との距離が非常に近く、危ないと言われています。 実際、ライブハウスなどが、人が密集して換気が悪い場所って言われてますが、通勤電車だって、そうなわけで。 まぁ、…

南牧村・マンホールの記憶・41…

埼玉のCさんと、野辺山へ行った時ですね。 山は、八ヶ岳かな。 見事な山並みでしたね~♪ いい天気でしたね~♪ すずらんも、描かれてましたね。 高原の花です♪ 次のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 前のマンホールは、こちら kiha-…

Listening…

通勤地は錦糸町ですが、隣の押上駅は、路線上の拠点ですし、降りる機会も多いです。 もちろん、これがありますね♪ 東京スカイツリー。 なので、外国人の観光客も、たくさん来ます。 そういう駅ですから… よく、外国人に道を聞かれるんです。 道というか、電…