Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-07-04から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・551…

びんちょうはトロトロですよ~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

青いテープ…

草加駅で、異変。 上の方、なにか剥がした跡があるでしょ? 実はほんの最近まで、そこには青いシールが張ってありました。 「旧型車が来たときのための、整列目標」として。 新型車は20m x 7両4扉、140mに28枚の扉。 旧型車は18m x 8両3扉、144mに24枚の扉(…

測るだけダイエット・487…

7/4の体重は、「96.60kg」でした~! 減るメカニズムも不明なら、増えるメカニズムも、不明です…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・550…

なんかいつの間に、バラエティに富んできましたね~♪ でも、炭水化物は、ほとんどないんですよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

赤バス…

鮮やかな、赤いバスです♪ 泉観光バス。 観光バスの他、高速バスも運行します。 新潟へ行ったときに、乗ったことがありますね。 新潟・下越の、五泉市の会社です。 なので、行き先は「新発田行き」もあります。 本来の「赤バス(終バス)」かどうかは、知りま…

本日も、ウチの巨匠に感謝・549…

左の手羽先は、相当よく焼いてあって! なんと、骨まで食べられちゃう!? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・486…

7/3の体重は、「96.00kg」でした~! ホント、飲んだスープの量と、全然比例しないですね!

本日も、ウチの巨匠に感謝・548…

エラい、丸いものばっかり揃えましたなぁ~♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…