Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-12-24から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・351…

12/24の体重は、「101.00kg」でした~! さすがに、3連休は夜が野放しになる!?ので、太りますね…。 今日は、夜は控えてます…。

高輪橋架道橋…

埼玉のCさんとの、出歩き。 次の目的地は、新橋だったんですが… 間違えて逆方向の電車に乗ってしまい、この駅へ。 「戻る?」との問いに「降りてみる!」なので、出てみました。 この辺りのスポットとしては、「高輪大木戸跡」 当時、東海道からの江戸の玄関…

習い性…

昨日の、お供。 これ1枚で、東京メトロ全線、都営地下鉄全線、一日乗り放題です♪ でも、ついコレを出してしまって! この中に、ICガードカードが入っています。 そう、ついコレで通ろうとしてしまうのです。 きっぷがあるのに! 習い性って、怖いですね~ 2…

爆音王…

草加からも、引き続き各停に。 しばらくて、窓から轟音が! 見なくてもわかります。 東急8500系。 「爆音王」です。 複々線ですから、急行の追い抜きはよくあります。 でも、モーター音が格段に大きい8500系は、すぐそれとわかります。 草加からは、上下とも…

リズム…

最近の、お気に入り♪ 「寄宿学校のジュリエット」で、オープニングを歌う、「fripSide」の曲です。 Blue Moon fripSide アニメ ¥250 provided courtesy of iTunes もちろん、ボーカル入りも好きなんですが… このリズム、大好き♪ 自然にリズムを口ずさみ、腕…

釣り糸を垂れて…

昨日の22日は、医者が終わった後、表ブログの取材行を。 いい加減、表ブログもネタを貯めなければなりません。 書くのは「鉄道会社の思い出…」 なので、いくつかの私鉄の車両を、撮影しました。 ちょっと差し支えるので、何線を撮ったかは、明かしませんが… …

本日の、ウチの巨匠に感謝・361…

白菜の浮く、クリームスープ! 食べながら、口をたっぷり聞かされました… 本日も、ウチの巨匠に感謝…