Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-08-31から1日間の記事一覧

背番号43の記憶…

(敬称略) 今のホークスでは、江川智晃ですね。 入った当初は右の大砲として期待され、背番号は8番でしたが、レギュラーには定着できず。 そのうち背番号は、43番に変わりました。 二軍で辛酸をなめて、いろいろな経験を積んで、時たま、43番を見かけること…

電話メモ…

電話メモ。 来た電話の取次先が不在だった時に、かかってきた人や用件、電話番号などを書いて、渡すためのメモです。 専用のフォーマットがあって、時々補充するんですが、今日は5枚以上消費! 慌てて、電話メモの原稿を、コピーして、作成しました。 こちら…

Splash…

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」 7月、英虞湾でのクルージングにて。 躍動の水上バイク! 飛沫散らして…

しんがり人気…

択一問題の通常問題は、3~5択で、答は一つと決まっています。 でも時たま、臨時にボーナス問題を出すことが、あるのです。 ボーナスは、当たれば得点の、加点主義! 外れても、負け数が増えたり、連勝が途絶えたりは、しないわけです。 (連勝にも、なりま…

ギリギリ…

珍しく、埋め込みを使わないで… さっきの記事です。 http://kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp/entry/2017/08/30/235958 アップしたのが、「23時59分58秒」!! ギリギリでしたね~♪ でも、過去にはこんなことが…、 これは、埋め込みを使いますが… kiha-g…