Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

連呼…

携帯の着メロ。

会社からは支給されてないし、私物携帯はほぼ、マナーモード。

自分の携帯が鳴っても、気づかない!?

 

それはさておき…、

僕も内線電話は持たされてるわけで。

たまに誰かの内線が鳴るんですが、みんな初期設定のままなので、み~んなおんなじ着信音!!

代理応答しようにも、誰のが鳴ってるか、わからない!

 

なので、せめて僕のは、違うのに変えてあります。

 

まぁ皆さん、会社携帯の方だと、独自のに設定してるみたい。

会社携帯はマナーモードになんかしないから、いろんな着メロが聞けるんですが…

 

某プロジェクトの受付電話のは、ナイトジャズ!?

エラいムーディなのが、響き渡ります…。

 

一方、某課長のは至ってシンプル。

無機質な女性の声で

「お電話です…お電話です…お電話です…」連呼…

 

…スッゴく、プレッシャーかかりません?

僕じゃないのに!?

 

多分一番、「早く出なきゃ!」ってせかされる、着信音だと思います…。