Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

忘れて…

昨日は朝から雨。

かなりの降りだったので、折りたたみでない、普通の傘を持って行ったんです。

 

仕事終わって、雨も上がって。

傘も持たずに。

 

実は、敢えて、忘れました♪

その日は越谷のHさんと、飲み会だったから。

 

職場に傘を忘れれば、次の出社日にでも回収すればいいんだけど、お店に忘れたら、二度と帰って来ないですもん。

 

楽しく語って、楽しく飲み食いして、就寝。

翌朝起きて…!?

 

「靴をどこかに忘れた夢」を見ました…

 

夢なんて、そう滅多に覚えてないのに、なんで?

それも、靴!?

 

別に、意味はないんだろうけど…、

変につながるだけに、気になります。