Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

空港まで歩いて…

2023/6/11です。

シャロSさんと、リコリコ宮古島旅行!

 

空港までは、歩きです。

島内の交通機関は当てに出来ないので、最初から、歩いて空港に行ける宿を取りました。

 

いい宿でしたね!

新しくきれいで、しかも安いです♪

 

残り1km地点。

 

実は宮古空港周辺って、GPS(Global Positioning System)が弱いらしく。

全島に渡って即位結果が粗く、コンパスも作動しない場所が多いです。

なので、こういう「固定的」な案内表示を探すのも、必要なわけです。

 

空港が見えてきました。

 

周りは、サトウキビ畑ですしね~!

 

それにしても、晴れましたね~!

当初は、雨予報だったんですよ!

 

直前に曇り予報になり、青空も見える天気!

あやせの守像と、神田明神のおかげかな?

ありがとうございます!

 

門を潜って。

 

琉球建築風の、宮古空港に到着です。