Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

今更…

2/2。

今日も、何となくニュースを。

少子化対策についての記事があり、深掘りしてみました。

 

みんな、いろんな意見があって。

今まさに子育て中の人を支援すべき、という人もいれば、そもそも結婚率を上げないと、という意見も。

 

どっちにしても、僕の年収では、子供どころか、結婚にもおぼつかないわけで。

しかも、50過ぎなので、既に今更、ですよね。

 

今から子供を作ったら、成人の頃には後期高齢者になるわけで。

かえって無責任だと思っています。

 

そのうち、「独身税」なるものでも、創設されるかな?

払いますけどね…。