Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

電話の不調…

昨年から、電話のシステムが変わってて。

内線電話がなくなって、スマホで取れるんですけど…

 

今日はことごとく、つながらない!

取っても、無音!!

 

結局、こっちからかけ直さなければならず、二度手間!

 

…しかも、こちらは、相手がウチの部の誰にかけてきたかもわからないのに、折り返すのは…

かなり、キツいのですよ…

僕としても、用事はないわけだし…

 

今日は、そんなことが3回も。

疲れました…

 

端末の不具合かも知れないので、いろいろ見て。

アップデートも、試みました。

 

ふと…

電波状態がよくないことに、気づきました。

 

なら、Wi-Fi使う??

ルーターあるし。

 

これで試そう…とすると、今度は電話がかかってこないんだよな…

まぁ、しばらくこれで、様子を見ることにしましょう。