Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Ladybug…

巨匠に、プレゼントしました。

Ladybug」!

\f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220227172345j:image

 

Ladybug」は、テントウムシのこと。

「ファーブル昆虫記」が好きなので、虫の模型にしてみました。

 

頭の体操に、どうかな?とね。

 

そう言えば、昔、ドラクロワの「民衆を導く自由の女神」のジグソーパズル、黒が多くて難しい1000ピースでしたが、巨匠、怒濤の攻撃で、ついに仕上げちゃいましたからね~!

スイッチが入れば、タタッとやっちゃうんじゃないかな?