Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

スタート…

「躍進」という像です。

錦糸公園に、あります。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210427224815j:image

まさしく、スタートする姿を、力強く表現しています。

 

これは、スタンディングスタートかな?

スタートは、苦手でした。

スタンディングでも、クラウチングでも。

 

当時は、体重も軽かったですが、スターティングブロック使っても、力が伝わる感じがしませんでしたよ。

 

持久走は、だいぶマシだったんですよね。

瞬間的な力よりは、持久力の方が、まだあったのかも知れませんね。