Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-04-28から1日間の記事一覧

染まっていた空…

退勤。 まだ明るいうちに。 位置情報SNS・swarmには、「まだ、昼!」なんて書いたけど、だいぶ雲が、染まっていましたね。 この日は努めて早く帰ったんですが、この後、東武線で人身事故…。 「ボギー(1時間残業)」だったら、北千住辺りで立ち往生だったか…

ダブルスープ…

ラーメン屋さんでは、異なる2つのスープを、合わせて使うことを指しますね。 僕は、合わせませんが… まず、クリームシチュー。 チキンが入っていました♪ 次いで、ビーフシチュー♪ コクがあります。 まぁ、順番ぐらい、気にしてね♪ カップを洗うのは、1回です♪

風になじんで…

火曜日の朝。 いつものように、自転車で通勤です。 もうすぐ5月ではありますが、ひんやり肌寒い日も、ありますね。 でも、自転車で風を切っていくと、いつしかその風になじむことも、あるものです。 寒暖の差はありますが、1年の中でも、最も過ごしやすい時…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1632…

火曜日。 また、トマトジュース混ぜた~!って思ったら! 本物の、トマトでした。 朝は悪くないですが、食べるのに時間を… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

けん玉チャレンジ・42…

この日は時間がなく。 大皿に乗せでも 連続じゃないけど、中皿! ここは、連続! 最後に刺すのに、19回かかりました…。 概ね、低調でしたね。 おしっこ、ガマンしてたからかな?

本日も、ウチの巨匠に感謝・1631…

生姜焼き! 大きな肉です♪ おちょぼ口の父には、ナイフォークが必要ですが…。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1074…

4/26の体重は、「98.80kg」でした~! 夜な夜な1回で、1kgの計算ですね。

出すの忘れて…

今日も、ストラックアウト! 外角高めで! ブレンドコーヒー! でも… 出題、忘れちゃって… これじゃあ、ただ体重が、増えるだけじゃないですか~! でも、過去にもありましたね。 何となく思いつかずに、電車に乗って、そのままってパターン。 今回は、「押…

噴水…

錦糸公園には、噴水もあります。 ちょうど、クライマックスですね。 中央に大きな噴水、その周りに中型の噴水が囲みます。 縁から斜めにかかる水は、水量が変わります。 いろんなパターンがあり、タイミングがずれたり、ピュッと少量吹きかけたり、なかなか…

スタート…

「躍進」という像です。 錦糸公園に、あります。 まさしく、スタートする姿を、力強く表現しています。 これは、スタンディングスタートかな? スタートは、苦手でした。 スタンディングでも、クラウチングでも。 当時は、体重も軽かったですが、スターティ…

区立公園…

そう、錦糸公園は、区立公園です。 都立公園だと、上野恩賜公園、井の頭恩賜公園、砧公園、木場公園など、大きな公園が多数あります。 去年行った小金井公園も、都立です。 区立だと、かなり小さな公園もありますから、錦糸公園は、中でも大きな方になるでし…

青とピンク…

月がとっても青いから~! まぁ、このように背景じゃなくて、月自体が青く見えるんでしょうけどね。 こんな歌もありました。 月がとっても青いから おおたか静流 J-Pop ¥204 provided courtesy of iTunes ちなみに、この翌日は、満月。 「ピンクムーン」と言…

光った所を…

退勤です。 なんとか、無事に終わりました。 光った所を、ね。 「全力!白!!」の時間ですが、こんな装飾が挟まるんですよ。

スープ三昧…

この日は、スープで! 問題写真は、あらかじめ作っておきました。 アマノフーズ(かつての天野実業)と言えば、フリーズドライのスープ・味噌汁ですよね~! 今はアサヒグループ食品の子会社として、お湯をかけるだけ、簡単まろやかなスープを、作り続けてい…