Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

関係なくなかった…

昨日の、11時頃。

僕は寝室で、寝転んでいました。

スマホでも、いじりながらね♪

 

画面を見ると、「福島で地震

福島か…

この辺は、関係ないかな?

警報は、鳴らなかったし。

 

数十秒後。

少し揺れが来ました。

まだ、余裕…

 

ここで、警報発動!

その瞬間、揺れが激しくなって!!

「関係なくないじゃん!!」

 

慌てて飛び起きて、シャッターを開ける!

こういう時は、逃げ道の確保が、重要なのですよ!

 

結局、1分以上揺れてましたね。

最後は、ぐるぐる回るような、揺れでした。

 

まぁ、被害は立てかけて飾ってあった、額が2枚落ちただけですが、ちょっと肝を冷やしましたね。

 

10年前の、余震なのかな?

人間にとっては、長い10年だけど、地球にとっては一瞬って言いますね。

 

前触れの余震でないことを、祈ります。