Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

レシート整理…

重い腰を、上げて。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201106010014j:image

 

レシートを、整理します。

もう10ヶ月も、溜め込んでしまいました…

 

前は四半期に一度は、レシートを整理して、使用状況をチェック、予算も組んでたんですけどね。

今年は、サボりましたね~

 

出掛けないから、時間はあるはずでも、こういうことには、背を向けるんですよね~

 

それでも、大晦日のにはやろうかな、とね。

今から唾つけとけば、やるかな、と思って。

 

2ヶ月近くありますが、結構あっという間ですよ。