Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

SWAGAT…

今日は、出前なのです♪

アジアン料理♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200718015142j:image

 

お店は、「SWAGAT」

r.gnavi.co.jp

地元の、アジアン料理屋さんです♪

 

出前は2回目ですが、前回とはちょっと品を替えて、バリエーションを楽しんでみました♪

 

アジアン料理と言えば、もちろんカレーなんですが、タンドール系のグリルも美味しいですよね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200718015240j:image

 

鶏にエビに、マトン! 

今日は特に、美味しく感じましたね~♪

 

サモサは、カレーコロッケです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200718015305j:image

家族でも食べられる品として、オーダー♪

自分のお金で食べるとは言え、こういう配慮は必要です。

 

これも、家族を意識した、ナシゴレン
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200718015323j:image

いわゆるチャーハンみたいなものですから、家族でもね♪

 

これは、僕専用!

「トムヤム・エビ」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200718015527j:image

 

トムヤムクンは、食べてみたかったです♪

最初に味を知ったのは、カップヌードルですが、それから本物を食べる機会はなくて。

そう言えば、「スプルナ」でも、食べてなかった!

 

意外と、どろっとしてるんですね♪

辛さに甘さとすっぱみが加わって、とっても美味しい!

もちろん、エビもたくさん入ってましたよ♪

相性抜群!!

 

カレーは、マトン入りのマサラカレーにしました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200718015605j:image

マサラとは、香辛料を混ぜ合わせて、粉状にしたもの。

調合済み香辛料のことだそうです。

 

このカレーは辛い中にも、甘みも強く出ていて、美味しく感じました♪

 

もちろん、ナンが付きます。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200718015618j:image

なんか、このナンが随分売れ行きがよく!

僕は半分も、食べてないです♪

 

やっぱりアジアン料理、いいですね♪

本当はスプルナにも行きたいけど、ここも相当に美味いですよ!