Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

通過!!…

多分、位置情報SNSで、一番多く使われてるのが、

「通過!!」

でしょう。

 

確かに、ベニューを通過したことは間違いないんでしょうし、空でチェックインするのが嫌で、こうするんでしょうけどね。

でも、僕としては、あんまり面白くないんで、めったに「いいね」は押しません。

よっぽどの場所を通過したんなら、ともかく…

 

でも…

僕自身も、実は使うことがあります。

「通過!!」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20190504000429j:image

 

場所は越谷レイクタウン駅

列車は停車しない、回送列車です。

 

これなら、「通過!!」でしょ♪

 

実は、swarmには、ある一定の条件で付与される「コイン」の数を競う、ゲームがありまして。

何日(週)連続でチェックインしたり、逆に久しぶりだったりすると、ボーナスがついたり、特定のステッカーを添えると倍、3倍になったり。

コメントの有無は、コインの対象になりません。

 

でも、僕はチェックインには、必ずコメントを入れます。

ゲームでは、上位を狙っていません。

 

だって、「その場所でどんなことをして、どんなことを感じたのか」を、一番、皆さんに感じて欲しいから。

共有してもらいたいから。

 

僕がチェックインを上げた場所は、そう、「そのまま通過出来なかった!」場所なんですよ。