Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

47都道府県の友…

僕はロケタッチ時代、全都道府県に足を踏み入れています。

 

こんな記録も持ちます♪

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp

 

都道府県に宿泊の、記録です。

居住した都県も、別途民間に宿泊もしてますよ。

他には、浅草のTさんが、達成済と聞きました。

 

日本のTさんが挑戦中の「全都道府県“居住”」は、とてつもない記録!

すでに半分以上は、居住経験があるそうです。

ちなみにこの前、「一番の難関は?」って聞いたところ…

 

どこだと思います?

 

 

 

 

 

 

 

答は…

 

山形県」でした~!

単身用の物件が、非常に少ないそうです。

頑張って、達成してね!

 

 

ところで、最近登場する埼玉のCさん。

Twitterではフォロワーさんを5千人以上抱える人気者ですが…、

最近、こんな記録を。

他の方のアイコン写真なんで、ちょっと載せるのが難しいのが残念ですが…

 

「自分のフォロワーさんで、全都道府県を埋める」

 

これを見事、達成しまして!!

おめでとうございます!!

 

簡単そうに見えて、実はこれ、ものすごく難しい!

そもそも彼ぐらいのフォロワーさんがいないと、達成の確率はありません。

しかも、載せるのにOKを取ろうと思えば、少なくともやりとりができるぐらいの関係を、築かなければなりません。

それに、中には人口の少ない県、ありますもんね。

達成なんて、ものすごいことだと思います♪

 

実際、現在の居住だけじゃなくて、過去とか、ネタ(枠外!!)とかもあるんですが、それでも何か縁がないと、都道府県を埋めることはできないです。

最後に埋まったのは、福井県だそうで、たまたま僕と父で、去年の台風の中、出かけたところ!

こんなことでも話が弾んで、うれしかったですね♪

 

ちなみに僕も、“第二の故郷”として、鹿児島県に名を連ねることができました。

早い者勝ちなので、本当にラッキー!

とてもとても、うれしいです♪

 

ありがとうございます。