Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

だまされたと思って…

秋。

上着がちょうどよい季節になりました。

 

自社の自販機形給茶器も、模様替えしまして。

 

新作は柚子かりんとカプチーノと、これ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171020165855j:image

抹茶ならぬ「ほうじ茶ラテ」!?

甘いの??

味の想像が、つかん…

 

しかも、一番近い給茶器の新作が、これ。

 

さんざん迷いましたが…

だまされたと思って!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20171020165909j:image

色合いは、決していいとは言えません。

でも、汲んだからには…

 

 

意外と、いける!

甘いけど、ちゃんとほうじ茶の渋みもあります。

 

でも、牛乳のコク、砂糖の甘さ、ほうじ茶の風味が、三者とも控えめで、結果的にバランスが取れてる!

この組み合わせを見つけた担当の方は、小躍りしたんじゃないかな♪

 

うん、これだったら、半年間つきあっていけますね♪

絶妙な、味でしたよ。