Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

間違える…

お題「演奏できる楽器」

 

楽器は、ダメでしたね~

間違えて、調子っぱずれは音を、出してしまいます…。

 

基本、物事を100%正確にこなす、ってことが、できません。

あれを間違え、これを間違え…

 

スマホのキー入力も、なかなか一発で決まりません。

 

昔の郵便局勤務でも、3年経っても5年経っても、常に数十円か数百円、合わなくて。

 

入ってから「一度も外したことがない!」先輩には、足元にも及びませんでした…。

 

そもそも、手に汗をかきやすいので、切手がくっつきやすくて…。

そのくせ、お札やはがきを数えるときは、手はツルツルになって、数え間違い多発!

 

…お世辞にも、向いてるとは言えませんでしたね。。。

 

まぁその分、訂正能力?は身についたかも知れません。

経験は力!?です(誇っていいのか?)

 

ところで…

一つだけ、鳴らせる楽器がありました。

 

おしりに力を込めて…

何でもありません…