Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-03-13から1日間の記事一覧

ブルーベリー…

これ、ウチのブルーベリーなんですよ♪ 巨匠が育てています。 ちょっと重めの甘酸っぱさが、いいですね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・3446…

2023/5/30です。 火曜日です。 シソと、バナナと… 身体にはよさそうな品が、並びました。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

舌を噛む…

舌を噛みました~! 結構、血が止まらないですね。 ただ噛むだけなら、まだいいんですが、たまに「引きずる」ことがあって… また、口内炎かな…?

5コマ…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 今日は、ごちうさ問題! 絵は、原作の一コマからの、アクリルスタンド! 五択なので、5コマ! …続きじゃないですけどね。。。 答は、実はごちう…

ジョッキ…

水をね! ジョッキは、ビールの景品だったかな? 氷がないと、350ml入った記憶があります。 分厚いガラスで、重みがありますね。 断熱なのかな? ビールのジョッキって、重い物が多いですね。 一方、クラフトビール何かは、軽いグラスでのんだり。 使い分け…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3445…

鶏飯と、お好み焼き♪ お好み焼きに、マヨネーズはかけません! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1856…

2023/5/29の体重は、「84.00kg」でした~! これ以上は減らないのかな? 「体重ゼロ」が、理想ではありますが…!?

踏ん切り…

帰りの電車の中、バスの中でも、(この頃は)Twitterわ見る時間が長かったんですが… フォロワーさんとは、いろいろありますね。 急に好感度が上がった人もいれば、下がった人も…。 前日、返信がつれなくて、心配した人もいました。 まぁ、いろいろ。 リアル…