Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-02-17から1日間の記事一覧

コメントの偏り…

※ 現時点(2024/2/17)では、Twitterは退会しています。 Twitterには、コメントをつけることが出来ます。 僕は、割と他人にコメントをつける方です。 コメントをつけて、中には嫌がられる場合もありますが、多くは喜ばれます。 「反応」ですからね。 ただ、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3432…

魚肉ソーセージです。 今は、羽の部分を引いて、真ん中からフィルを裂きますが、子供の頃は、端をかじってましたね~! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

トナリ…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれますので、法律により表示します 今日は、「辛激タンメントナリ!」 ローソン常備の、辛麵です! セブンイレブンの「蒙タンメン」、ファミリーマートの「三宝亭」に並ぶもの…

麺友…

お昼は、カップ麵なんですけどね。 カップ麵は、給湯室に、お湯を注ぎにいきます。 社内のウォーターサーバーでも、お湯は出ますが、やきそばだと、ゆきりしないといけませんしね。 たまに、麵友、というか同志が、お湯を汲みに来ます。 僕よりもずっとエラ…

値のチェック…

今日も、会議資料を作りながら、会議の傍聴です。 この時期の、定番ですね。 資料を作る過程には、数字のチェックもあるんですが…。 つい、眠くなりますね… この所寝不足ですしね~ なので、数字のチェック中に落ちることがあります。 寝不足なのも、あるか…

強い香り…

今日のビル内喫茶店の香りは、強い香りのナッツ系コーヒー! コーヒーも、強いのもあれば、仄かなのありますが、何らかの形で、精神に作用しますね~♪

通知…

何か… Twitterの通知が、花名ちゃんだらけでしたよ…。 何かあったのかな? 誕生日は4月6日の設定なので、違うんですが… まぁ、花名ちゃん繋がり、と言わなくても、「花名ちゃんがすきなら!」で発展した仲は、ありますよ!