Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-09-17から1日間の記事一覧

戦利品…

気を取り直して、戦利品です。 「俺たちの、柿の種」! 父に、進呈しました やっぱり、「俺たちの~!福浦~!!」から来てるんですかね~! 千葉県は、落花生の名産地ですね。 問題に使った、ウエハース。 答は、小島投手でしたね。 これは、ラムネ! 結局…

すっかり忘れてた…

帰ると、スマホを除菌させられます。 「いろんな所を触った手で、触ってるから!」と、巨匠。 先日、ちょうどボトルが空になって。 巨匠が新しいのを買ってきたんですが… そう言えば、これがあったじゃないの! 正月、ケーズデンキで買い物したら、くれたん…

お疲れ様コール…

さて… swarmでの、いつも「お疲れ様コール」は、バス停ですが… たいてい、自転車で通過しますけどね。 今日は飲んでるので、歩いて! さすがにまだ、ちょっと寒かったですけどね。 (4/23) お疲れ様でした~! 昨日、今日と、楽しい一日でしたよ!

水は大切なもの…

お疲れ様でした~! まずは、水ですね! いろいろ、喉が渇きました! 水はやっぱり、身体のいろんなものを中和して、潤滑して、体温も維持して。 大切なものですよね!

写真による断片的な記憶…

今週のお題「乗ったことがある動物」 多分、ないとおもいます。 本当に小さい頃、回転木馬に乗った写真があったかな? 写真さえも、うろ覚えですけどね。 ただ、場所は恐らく、「こどもの国」で。 1歳半ぐらいまでは、日野市に住んでたので、近かったらしい…