Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

プロ野球シーズンですが…

4/1。

プロ野球シーズンですね!

 

今、プロ野球はホークス戦だけ見れればいいので、Yahoo!プレミアムの動画を見ていたんですが…

 

昨年で、終了らしくて…

月額660円で、契約しろと…

プレミアムと合わせると、月額1,000円以上!

 

一瞬、揺らいだけど…

実際のところ、西新宿勤務になって、帰宅はどんなに早くても、21時前。

平日はまず、中継は見れないんですよね…

アーカイブで動画を見る時間さえ、取れません…

 

休日は…

やっぱり、忙しい日が多いです。

 

それに、ホームは今年も、MXが中継するみたいですし。

あとは、NHK-BSかな?

結構、中継を見る機会はあるんですよね。

 

これで、いいかな、と。

新たな契約は、しないことにしました。

 

「ホークスTV」もあるけど、月額900円は、この視聴環境では、かなりの負担。

4軍まで見れるけど、やっぱりオーバースペックです。

 

昔は有志の人が、途中経過を上げてくれてたんですよね。

テキストだけど、ホークスファンだったので、愛や思い入れがたっぷりの書き込みで!

ドキドキしながら、更新していたのを思い出します。

 

そんな楽しみ方に戻るのも、いいかもしれませんね。